ハヤシ工務店トップページへ > ハヤシ工務店コラム一覧 > あおやまつり 今年初のフード


あおやまつり 今年初のフード

UPDATE: 2017-04-11

フレンチレストランのスイーツとピザ

あおやまつり 今年初のフード

5/14(日)のあおやまつりで

太子町にあるフレンチレストラン

『ロティスリー ル パヴィヨン』のオーナーシェフが作る

スイーツとPIZZ をご提供できることになりました。

 

こちらのオーナーシェフの井上さんに

(TOPのお写真からもお見受けするままの優しい素敵な笑顔のシェフです)

弊社のあおやまつりのことをお話ししましたら

快くお引き受けくださって!

なんとなんと

めっちゃ美味しいスイーツの販売と

PIZZの形成までをお願いできることになりました。

井上オーナーめっちゃ太っ腹!

あおやまつり価格をご用意くださいました。

びっくりのお値段ですよーー!

スイーツ

1個 100円〜   !!(゚ロ゚屮)屮 

〜カラです(笑)んでもでも、安く設定してくださいます。

春らしいものをご用意しますとおっしゃってくださってましたヨン♪

スイーツの方は弊社モデルハウス『わくわく体験ハウス』の方で

販売いたします!

 

そして弊社に石釜がございますので

形成されたPIZZを弊社の石釜で焼いて販売いたします!!

こちらもびっくり

1個 200円 です   .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

 

是非是非この機会に食べにきてください〜 ヽ(・∀・)ノワーイ♪

アーーー楽しみです〜♪私の口に入るかな・・・('ェ';)

 

 

*写真はイメージです、お店のご紹介をさせていただきました。

ロティスリー  ル パビィヨン HPはないのでお得なホットペッパーのサイトをリンク貼りました。

みなさま美味しいですので是非行ってみてください!

>> スタッフコラムの一覧はこちらから <<