ハヤシ工務店トップページへ > ハヤシ工務店コラム一覧 > 第11回『ありがとう・あおやまつり』②


第11回『ありがとう・あおやまつり』②

UPDATE: 2017-05-20

昨日の続き 第二弾 弊社モデルハウスの方で開催していたブースの紹介です。

第11回『ありがとう・あおやまつり』②

 

まずは今回のクラフターさんに声をかけてくださった

パステルアートの講師をされてる恵さんのブースから〜!

朝一番に覗いてみるととっても可愛いてるてる坊主を描かれていました。

夕方には子供さんたちが体験され

色んなてるてる坊主ちゃんが描かれていましたよ

 

 

切り絵の可愛いランプシェード、モデルハウスのクローゼットに入れて写真を撮らせて頂きました。

綺麗でしょう〜( ´艸`)

切り絵の先生ね、とても楽しいおおらかな方で

私どこかでお会いした事あるんじゃないかなーーって思ったくらいでした。

 

ポーセラーツのワークショップ。

先生の追っかけファンがいらっしゃるそうでこの日も朝から来られていました( ´艸`)

この日はピエロが人気だったようです^^

 

ヨーヨー釣りとスーパーボウルすくいも子供達群がってました。

職人さんたちが一生懸命にヨーヨーを作られていた姿が

なんとも可愛く見えました( ´艸`)

かき氷!!

当日は暑かったので、3時頃には完売!でしたー。

兵庫県立大学 の学生さんのご協力のもと

かえっこバザールを開催させていただいてます。

この日も目をキラキラさせた子供ちゃんがおもちゃを選んでいましたよ。

こちらの足もみのコーナーはずっとお客様がいらっしゃいました。

みなさん気持ちがいい〜とおっしゃっていました。

私も足がつってつってしてたのでよっぽどお願いしようかと

思いましたが施術ベットの上が開くことはなかったです。

ハンドマッサージのコーナーです。

私、唯一体験できたのがハンドマッサージでした。

とても気持ちが良かったです。    ゚+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚

 

体をどうやら酷使しているようです。

体に感謝してね〜って言って頂きましたよ。

はい、了解です(^0^ゞ

 

これはメモリーオイルと言うもので

どんなものかという説明はこちらをご覧ください。

こんな風に並んでる綺麗な色のオイルたちを見ているだけで

癒されますねー

このオイルを使ってのスプレーのワークショップでした。

 

こんな風にモデルハウスの方も賑わった1日となりました。

たくさんの方にご来場いただき、感謝感謝です。

楽しんでいただけたでしょうか?

今年のテーマ『ママもできるよ ワクワク体験』の思いのように

ママさんが多く来てくださっていたと感じました。

 

ご来場いただいた方はもちろんのこと

ご協力いただきました業者様

コラボさせていただきましたクラフターのみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

>> スタッフコラムの一覧はこちらから <<