コラムCOLUMN

2011.12.23来年早々、長期優良住宅の完成見学会を3週連続で開催します。

コラム

来年早々、長期優良住宅の完成見学会を3週連続で開催します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まず始めに、

1月28・29日完成見学会の Tさま邸

   無垢の木・タタミ、そして祭りが大好きなご家族のモダン和風住宅です。

     広々した玄関:ご主人好みの手すりやゴルフバックなどの収納スペース

     洗面室と隣り合わせのウォークインには、家族皆の衣類を保管

     収納スペースはすべて床壁天井をムク杉板貼りにしています。

     リビングの大きな吹き抜けには丸太の梁と大黒柱がドーンと!

     家族のための2部屋つづきの畳部屋は、最優先のご要望です。

     祭りインテリアがあちらこちらに~どこにあるのか発見してぇ(^0^)/

 

2月5・6日完成見学会の Oさま邸

   南欧風好みの奥様、ご主人のテーマは『寛ぎとプチアウトドアを共有する家』

     玄関横の屋根付き車庫が、外観のオシャレ度をアップ。

     家族用玄関にこだわりの便利収納~オンリーワンの手づくり家具

     白と茶の色をうまくコーディネートしたのはオシャレな奥様

     盛りだくさんのこだわりが調和よく都会的に仕上がりました。

     収納スペースは、整理上手な奥様が寸法をしっかり現場に反映されました。

     南と東の光を取り込む工夫が、住む人にやさしい空間を演出。

 

2月12・13日完成見学会の Fさま邸

   建て替えを決意されてからのご夫婦の二人三脚が大満足の住まいを実現!

     いい物を大切に使い続けるご夫婦の大容量のウォークインとシューズクローク

     将来2世帯の可能性もあるので、空間や動線も計画に組み込みました。

     2階のLDKは、家族が集合するとても大切な居心地抜群の空間に!

     12階まで通った大黒柱、吹き抜けにはオシャレな仕掛けがいっぱいです。

     リビングダイニングの吹き抜け~梁の形や色にもこだわった素敵なインテリア

     太陽光発電、雨水利用、蓄熱暖房機をすべて取り入れた21世紀の住まいです。

 

ご覧になりたい方は、AM10時~PM5時に!

お客様の大切な家をお借りしていますので、お子様にご注意くださいね。

 

駐車場のせまい所もありますので、ご質問のある方はフリーダイヤルへ。

0120-039-884

     オーサンキュー ハヤシ まで(^▽^)“