コラムCOLUMN

2013.01.301日お勉強DAY

コラム

1日お勉強DAY

先日、丸一日かけて受講して参りました。

1日の講習でしたので、内容も濃くとてもハードなスケジュールで進みました。
先生のお話はとても分かりやすくテンポもいいので引き込まれていくのですが
理解する間もなく次ぎ次ぎに進んでいくので私のオツムには進む速さに少々難有りでした(笑)(;^_^A 
一言に整理収納と申しましても、何とも奥がふかーーーいのであります。
少し前からよく耳にする『断捨離』も興味があって私のテーマでもありました
このような講習を受けさせてもらえる機会を頂けてほんとに有り難いです。
人とモノとの関係、生活のスタイル、家族、色んな事を織り込んで絡んでいかなくちゃ
いけません。
これからどのようにこの勉強した事が皆様のお役に立てるのか
これからの私の大きな課題と致します!!!
そして、最後になりましたが講師である
住空間・整理収納プランナーKOMO代表の山藤 美幸先生、一緒に学ばせて頂いた方々
とのご縁にも感謝致します。ありがとうございました(^人^)感謝♪
山藤先生とはなんだかご縁を感じずにはおれません。
先生も工務店に勤められていたご経験がお有りと聞き、
見えない糸でつながれていたのかなぁって私勝手に思っております。
もっともっと教えて頂きたいな〜って思わせてもらえる素敵な先生でした!
山藤先生とハヤシ工務店でコラボ、、、出来ないかな・・・なんて
って密かに思っている私です( ̄∀ ̄*)ニカッ
そうそう、私の肩書きに整理収納アドバイザー2級ってもう書けるんですよ、オホホ
ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!