コラムCOLUMN

2013.04.08取材

コラム

取材

夢前町で建設中のT様邸

施主様ご自身で2階子供部屋の壁を塗られています。

その様子をフリモ姫路に載せて頂く事になり、先週末に取材が行われました。

その取材の現場の記録を取ろうと、その日は私一人で行かせて頂きました。

バーズタウンに入ってからしばらく走り、思っていた距離以上にあったので行き過ぎたかな?って

思いながら車を進めていましたら、足場が取れてT様邸のナチュラルなお家が、一際目立って建っていました!

「めっちゃ可愛い~!!」って叫んでました^o^

現場に着くと左官屋さんが待っていて下さり

「階段や2階のローカなどの漆喰を塗ったばかりやから、気をつけて~。ちょっとでも触ったらアウトやで~、後は頼みます~」って!Σ( ̄Д ̄;)

げっ!!わんぱくな子供さんにそれが通用するのか?

しかも取材は2階やし!

ってそこから私の緊張は始まり、まっまっまっ何とか気を他に向ける様に大人達が頑張りましたので

壁は守りきる事ができました!(;^_^A

良い写真が撮れたとフリモ姫路のカメラマンさんもおっしゃってましたし

私の方も取材中の撮影が出来ましたので、無事任務完了でホッとしました。

T様は建具やノブひとつスイッチひとつにこだわられ奥様ご自身で探してこられた

物達がそれぞれの場所で光っていました。

キッチンは今までに見た事が無い可愛いのが入っていましたよ

天板に傷がつかない様に養生がされてて全体が見れないのが

残念ですねってフリモの方と話しました。    

キッチンの色と合わされたのか、子供部屋の壁もいい感じのブルーになってました

帰り際、奥様とお家を見上げ、めっちゃいい感じに仕上がってますねって言葉をかけましたら、

「本当によくして頂いて…」って嬉しそうにされていたのが何より嬉しかったです。

完成が楽しみです\(^▽^)/