コラムCOLUMN

2013.09.02木材屋さん

コラム

木材屋さん

今進んでいるお施主様のお陰で私はじめて大二商会さんへ行く事が出来ました。

お店の間口から想像ができない位中は広くて、しかも

大きな木が所狭しと並んでいる様は圧巻です。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

色んな木を見させて頂きましたがそれぞれに特徴・癖と色々あって

天然木は簡単そうでなかなか難しいと。

だからこそ、作られた物より価値があるし面白い。

ん〜深いなぁと瀬川は感動を覚えました。

 

ここまで揃えている所も少ないとおっしゃっていましたが、納得です。

とにかく凄い数!大きさも半端なくて人間が小さく見えました。

大きなトラックさえも小さく感じましたよ、笑

木の事は詳しく分かりませんが

この様な材料屋さんに行って実際に手で木を触らせて頂くと

私の様な者でもテンション上がりました。

そして木の香りは癒されますね。

 

何を隠そう社長が一番楽しそうでした!(*`艸´)ウシシシ