コラムCOLUMN

2013.09.14加古川O様邸

コラム

加古川O様邸

打合せに行ってまいりました。

まだ全ての工事は終わってないのですが、屋内の施工がほぼ出来上がり

現場を見に行くのがとても楽しみでした。

玄関までの外構も進んでてフェンスがついていたり

 →

玄関入ってすぐの所がすごく変わってて明るくなっていました

 →  

ストリップ階段を構造部分を変えずに架け替えリフォーム。

そして階段下に大きな収納庫を設けて、壁にニッチが出来ていました。

早速可愛い置物が置かれていましたよ^o^

玄関入ってすぐの建具造作で作り替え。

トップの写真は2階の洋室の全面リフォーム。

 

いい感じになっていました〜

 

お施主様にも思ったようになりましたと言って頂き

本当に嬉しかったです。

また外構が出来上がったら行きたいです。