コラムCOLUMN

2013.12.02構造見学会&断熱体験会

コラム

構造見学会&断熱体験会

今までの構造見学会でアイシネンの威力は体感してはいるのですが、

本当に毎回驚かされます。

最近めっきり寒くなり開催されました日も朝寒くて会場に着いた時は

いっぱい着込んでいましたが、1時間もしない内に上着を脱ぎました。

夕方には暑いぐらいで社長なんて汗をブルブルかいておりました。(・´艸`・)・;゙.、

 

暖房器具2台で建設中なのにこのあったかさ!

ご来場下さった方々も入った瞬間

「うぁ〜あったかい!」っと口々に仰ってました。

 

この度はアイシネンのメーカーさんが来て下さり

皆様に詳しくご説明下さって、より分かりやすかったと思います。

社長とお二人でそれは熱く語ってました!

その発砲吹き付け断熱材「アイシネン」の100倍に膨らむ実験です〜

くるくるくるくるかき混ぜて〜

おぉ!膨らんで来たーー!

もこもこもこもこ〜

こんなん出来ましたけど〜!

 

初めて見られる方は皆さん「ひゃーーすごい!」とびっくりされます。

子供ちゃん達も大喜び^o^

なんということでしょうか〜♪ってナレーションが聞こえてきそうでしょ(*`艸´)

これはね、ひとつはアイシネン、他二つは類似品です。

どれが本物か分かりますか〜〜?

見た目は分からないかもしれませんが中身は全然違います。

詳しくお知りになりたい方はどうぞ弊社へお越し下さいませ^^

これは24時間換気の換気扇です。アイシネンとの相性抜群!

 

この度の見学会も朝から途切れる事なくたくさんの方にご来場頂き感謝致します。

これからお家作りを考えていらっしゃる方の少しでも

お役にたてれば幸いです。

ありがとうございました。