コラムCOLUMN

2014.01.25自分らしい家づくり

コラム

自分らしい家づくり

外壁・アルミサッシ・樋・玄関ドア・玄関タイル・床材・・・等等

順番に仕様を決めていくのですが

壁に貼るクロスや水廻りの床のフロアタイル

そのサンプル帳はとっても分厚く、見てるだけでもイメージが膨らみ楽しいです。

サンプル帳に貼ってあるものは小さいので

まずはそこから気になる柄のものの少し大きくカットされたカットサンプルを取寄せます。

  

選ばれるものは、お施主様のカラーがとても出ますよね、

T様は芸術肌一家なので選ばれる物も一味違いました。

鮮やかなピンクやオレンジ・イエローのフロアタイルと

とても個性が溢れている柄のクロス!

 

今回のサンプルは

トイレと洗面所とユーティリティの天壁のクロス部分のもの

そこは遊び心を入れたい!となって

♡のタイルも取寄せしました。

 

昨日そのサンプルが届き、めちゃくちゃ可愛いので写真に収めました(♡u‿u)⊹⊱

 

「ハヤシ工務店ではハヤシ工務店の家を建てない。」

BOSSの名台詞ですが。(*`艸´)

そうです。弊社はお施主様が求めるお家作りのお手伝いをしています。

なので十人十色なお家が出来上がります。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

T様邸のトイレ・洗面所はどんな風な空間になりますでしょうか!

とっても楽しみです♪

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥