コラムCOLUMN

2014.03.18取材の取材

コラム

取材の取材

2月の下旬に完成見学会を開催させて頂いたH様邸。

3週間ぶりに行かせて頂きました。

もうお引越も落ち着かれたご様子。

電化製品が入り家具や小物の置き方がイメージ通りのナチュラル可愛いお家でした!

 

見学会の後に付けられたブランコの部屋、子供さんのお部屋がそれはもう可愛くて、

今流行のウォールステッカーが壁に貼られてていい感じ♡

お施主様色にお家が染められて味が出てるって感覚でした。

 

ブランコに乗っての撮影もあったのですが子供ちゃん達

とっても楽しそうに遊ばれていました。

←ずっとブランコ動いています

「この写真でいきましょか」「おっ!良いのが取れたね」ってな事を話してるのかしらね( ´艸`)

私の勝手な妄想ですよ、笑 (*`艸´)ウシシシ

 

そう、昨年の今ぐらいの時期に

奥様から「はりま住宅本を見て電話しました〜」ってお電話を頂いたのがはじまりでした。

記者さんとの取材の中で

自然素材と断熱材アイシネンを使ってる弊社のお家作りに決め手があったと

仰って下さいました。

それと、ウチのBOSSのアイデアの多さ、どの切り口からも答えが出てくるという

マニアックな所にフォーカスをあてて頂いてて、分かって下さってるな〜!って

本当に感謝です。

 

H様ご夫婦とも、自分達のこだわりの部分をそれぞれお互いに認め合い

話し合いもずっとされてて、打合せの時間にはしっかりと意見がまとまって

いらしたという印象がありました。

私個人的な話ですがお家作りの初めから係らせて頂いた初めてのお客様。

長いようでとても早い1年、楽しい期間でした。

ここにH様邸「ハウス物語」が出来上がりました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

最後に

玄関開けたら2分で、、じゃなくて、

完成見学会のお礼に出させて頂いた

「楽」って書かれた木の葉書が玄関に飾られていたのが、超嬉しかったです!

ありがとうございました(*^人^*)

 

H様邸が掲載される『はりま住宅本VOL.11』は6月20日発売です

お楽しみに〜♪