コラムCOLUMN

2014.05.07完成見学会

コラム

完成見学会

2日間とも穏やかなお天気のもと開催する事が出来ました。

朝からご親戚の方、ご近所の方が続いて来られ、

2日間とも申し合わせた様に順番にお客様重なる事なくご来場頂いた感じでした^o^

ご近所の老夫婦の御主人様が

工事中もちょこちょこ見せて貰ってたんですが、しっかりした建て方してて

感心して見てたんや〜と嬉しいお言葉。奥様の方は、早く帰って来て欲しいと

ずっと思ってたんよ〜!って。

建替えのためお施主様のご両親がいったん仮住まいに住まわれていたため

寂しかったとお話し下さいました。

分かります!ホントに良いご両親でご近所の方からも慕われているのが

よーく分かります。

お施主様である息子さんご夫婦もまた同じくお友達も多く、この新しいお家に

多くの方が集うそんなお家になりそうです。

“受け継がれていく家”の名の通り これから親子3代、4代と受け継がれて

行って欲しいです。

 

 

会場に居て感じましたのは

1階の大黒柱、2階の丸太の柱共にパワーがあって氣がすごく良い!

風の通りがよく、お家の中も明るくてとても心地よかったです!

あ〜ここに寝っころがって昼寝がしたい〜って何度思いました事か!笑

 

そして夕方になり、お施主様、ご両親が来られ、お引き渡しの時間となりました。

皆様めっちゃ嬉しそう♡

特にご両親がお孫ちゃんを抱っこしてあやしてる様子を側で見させて頂くと

すごく伝わってくるものがございました  ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

そしてそして最後お引渡しの時はやはり感無量になりました (ノД`。)ホロリ

 

おまけ

 

なんと今までになかった事ですが完成見学会に2階のキッチンがまだ付いておらず

この日の晩に完成を致しました。 ╰(✿´⌣`✿)╯

 

最後にこんな素敵なご家族の豊かな暮らしづくりのお手伝いが出来ました事

、大変嬉しく思います。

この度の見学会には多くの方にご来場頂き大変感謝致します。

本当にありがとうございました。