コラムCOLUMN

2014.05.15取材の取材

コラム

取材の取材

4月末に完成しましたお宅です。

2週間ぶりに行かせて頂きましたが、お引っ越しの方も落ち着かれた様子。

 

家具が入ると、お家がまた違って見えるし、息吹いた感じがいたします。

家具、小物何を見てもこだわりが有って、センスもよく、お家によくマッチしています。

見て下さい!小鳥が小枝に留まっている!可愛い 〜+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

この遊び心たまなく好きです☆

 

真剣な面持ちでレンズを覗くカメラマンと、ウチのBOSS。

なかなか良いアングルで撮影が出来たと満足な私。 ( ´艸`)

そして、こちらのお家に居るとまるで時が止まったかの様に

時間がゆ〜〜っくり流れてました。

何が有っても「なんくるないさー」って感じです、笑 ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

一応カッチ、コッチと時計は動いていました。

時計も可愛いー!♡

 

ココにまたひとつ『ハウス物語』完成致しました。

ありがとうございました。

 

こちらのお宅が掲載される『はりま住宅本 Vol.11』は6月20日発売です☆

お忘れなく♪