コラムCOLUMN

2014.06.19ポスチュアーウォーキング

コラム

ポスチュアーウォーキング

ポスチュアーウォーキング? って頭に??が飛びました?

それはね

心も体も変化する美しいエクササイズウォーキング

だそうです。

『美しく歩くポスチュアーウォーキングは、健康で美しい体を作るための

毎日の生活の中でできる効率的なエクササイズです。

主に体の後ろ側を使って歩くので、全身がリフトアップされ、バランスよくシェイプアップされます。

最も得意とするところは、ヒップアップと、脚の引き締めです。

道具を使わず、ただ美しく歩くだけで、体がどんどん引き締まる歩き方。

それがポスチュアーウォーキングなのです。』

ってチラシを写しただけですが…(*`艸´)

先日どんな事をするんだろうとBOSSと一緒にそーーっと見るつもりが

見つかってしまい、生徒さんが少なかった事も有り、

少しだけ体験させていただきました。

先生の美しい事!!

とってもチャーミングで目を見て話をしてると吸い込まれそうな

綺麗な目で、可愛い笑顔でニコッっとされたらドキュン♪です。笑

そして歩く姿、立ち振る舞いがとっても すてき♡

こんな風に歩けたら、良いなぁ~素敵だな~って思いました。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

ポスチュアーウォーキングを心がけて実行してると痩せるんですってよ!

!━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

健康にもなれて小顔にもなれてリフトアップにもなって!!

一石二鳥も三鳥もですよね!

 

これからワークショップが始まります。

1日体験も有れば、コースもあります!

先生が仰るには、普段持たれている教室は会議室とかの部屋が多いそうです。

だから歩くだけになってしまいますが、

わくわく体験ハウスはお家なので、キッチン・階段・洗面台etc…と普段の生活での動作がダイレクトに体験して頂けるからとっても良いそうです♪

なるほど~(((uдu*)ゥンゥン

ご興味が有る方は是非ワークショップにご参加下さい。

お申し込みはこちらまで↓

*8/12は8/19に変更になりました。