コラムCOLUMN

2014.07.18完成見学会

コラム

完成見学会

先週末に完成見学会を開催させて頂きました。

 

朝からとってもいい天気でした。

エアコンも無いし、扇風機も無い。

暑いのかな〜って想像してましたが、何の事は無い!

部屋の中はカラッとしていて窓を開けていましたら

風がスーーッと通って気持ちがいい事。

温度マニアのBOSSが温度計を出してきて計りますと!

外の温度は39℃、室内28℃、湿度は54%

  

 

2階もほぼ同じ室内温度なので階段を一歩一歩登って行くごとに

熱帯地帯に行く感覚はまるで無いんですよ^o^

ほんとにそこはアイシネンの威力。凄いです!

 

朝からお施主様のご両親が来られたり、今お家づくりを考えてる方、

建築中の方など、見る観点は皆様違いますが、

「木の香りが良いですね〜!大黒柱が凄く綺麗〜♪」

と口を揃えて仰って下さってました。

そしてお施主様がお家づくりを考えてらっしゃるお友達にお声をかけて下さり

見学会にご来場頂けて、大変賑わった見学会でした。

お施主様が私達の代わりに色々説明して下さるって、ホント有り難いです。

 

 

お家の所々にお施主様のこだわりがあって、そんな中でも

一番感動したのは電動シャッター!

あれは便利ですね〜

それとね、今の窓とかシャッターって一昔前とは全く違う性能で、

まず、どこにどうロックが掛かってるのか分からなくて

あれ?窓開けれないじゃんって感じです…(;^_^A 

 

見学会が終わり、お引き渡しの時に

ご夫婦から「良いお家をありがとうございました!」と言って頂き、

じーーーん (┳∧┳)

気さくなご夫婦、可愛い子供ちゃん、この素敵なご家族の豊かな暮らしの一端に

携われました事、ありがたく思います。

 

また、この度の見学会、御陰様で多くの方にご来場頂きました事、

深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。