コラムCOLUMN

2014.08.19木工教室

コラム

木工教室

皆様、お盆休みはいかがでしたか?

雨続きで真っ黒に日焼けする間もなかったですね。

私もここぞとばかりに家にこもっていました(*`艸´)

 

さて、先日開催しました、木工教室の模様をUPしたいと思います。

 

フリモ姫路で告知し、配布と同時にすぐに2件ご予約頂き

1週間待たずにSOLD OUT!

それにはスタッフみんなビックリでした。

 

午前と午後の部で分かれていたのですが、

午前中の方が1名急遽午後に廻る事になり

午前中は1組様オンリーでの開催となりました。

こんなイメージでとイラストを持って来て下さり、スタートしました。

無垢の立派な1枚板を使用してのガチの木工。

参加された皆様ビックリしていましたが、何を隠そう私が一番ビックリしました、笑

お母様真剣です。

子供ちゃんも見守ります。

おっっと、ここで

首脳会議。。。背もたれをどうするかを会議しております (・´艸`・)・;゙.

 

そして出来たのがコレ!

 

ママも子供ちゃんも大喜びでした

 

そして午後。

それぞれ、思い思いの形を先生3人に伝えて木を選んでスタートしました。

 

子供ちゃんも、とてもよくお手伝いしてました。

ご兄妹で参加して下さった2人は競り合いながらやってました。

 

 

そして一番に出来上がったのが

こちらです!

とっても嬉しかったのか一番に寝転がっていました。

後の2組もこんなのが出来上がりました。

皆さん大満足で、また来年もって声が上がっておりました!

DIY女子部 発足なるか!??

乞うご期待*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*