コラムCOLUMN

2014.11.14取材の取材

コラム

取材の取材

久しぶりにお伺い致しましたら、家具や絵画がお家の中に据えられていました。

今回のはりま住宅本の特集のひとつに“理想を叶えた、我が家のキッチン”というのが組まれていまして、

そこで、白羽の矢がピョンと刺さったのが、先日完成見学会をさせて頂いた、田寺のT様邸。

TOYO KITCHEN STYLEのV-LAND型!

何度見ても、いいですね〜

 

今日はキッチンが主役です!

あっちからもこっちからもアングルを覗いて、撮られていました。

その度に私達は、映り込まない様にあっちへ引いて、こっちへ引いてしているんですよ^o^

お施主様、登場〜〜!

ご夫婦、照れてぎこちないのも又良いですね。

でもでも、さすがカメラマンさん、上手に誘導されますね。

良い笑顔が出た所でパチリ☆

最後にお施主様のお話を取材させて頂いて…

お家作りのストーリーやキッチンを選んだポイントをお聞きして、

改めてそうだったんだ〜て思う事もございました。

この取材に同行させて頂くと、打合せの時にはお話ししなかったエピソードなども

お聞きする事が出来て、面白いんです。

キッチンに関しては、弊社のモデルハウスに設置しているトーヨーキッチンを見られた時から

コレが良い!と仰って、ショールームに3度足を運びました。

ご両親の方が一目惚れで入れられたトーヨーキッチンです!

キッチンは良いのを入れたかったとお父様が仰っていました。

そして、ハヤシ工務店を選ばれた理由は、他社のモデルハウスとかも見に行かれた中で

木の温もりに触れ、昔、子供の頃に住んでいた木造のお家を思い出し、やっぱりココだな!

って思って頂いたとのこと。DNAが覚えてるあの感覚っとまで仰ってました。

ホント心温まる事をお父様からお聞き出来て、嬉しかったです。

いつも仲良しのご家族、笑いが絶えない暮らしを送られる事を願っています…!

 

 

さてさて、今回の取材の物が掲載される『はりま住宅本Vol.12』は12/20発売です。

今回の特集も興味深い内容盛りだくさんです!

お家づくりを考えてらっしゃる方は是非書店へ!!!