コラムCOLUMN

2017.10.19リビング姫路に掲載されました!

コラム

リビング姫路に掲載されました!

 

F様ご家族との出会い

突然にお電話を頂いてモデルハウスにご来場いただいたのが約2年半前でした。

 

当初ご実家を二世帯にとのリフォームを考えておられて打ち合わせも重ねていましたが

見えない土地の線だったり法律的なことだったりと

スムーズに行かないことが途中あってご家族の中でもいっぱいお話をされたと思います。

建築する上での専門的なことはお施主様にとってもちろん初めてのことだから

途中何度もお電話もいただきその声からは不安も感じられました。

当然ですよね。

でも、途中からいろんな観点から方向性が変わってきて

隣の土地に新築をするという方向に進まれました。

ご夫婦の中できっとたくさんお話をされ、意思を確認されながら

大きな一歩を進まれたんだと思います。

きっとその過程がF様にとって必要だったんですね。

 

奥様もインタビューの時にお話くださって記事にもなってますが

何でも相談してきてくださいました。

家づくりのこと、間取りのこと、いろんなことをお話しさせていただき

その中により強い信頼関係が生まれたと思います。

私自身F様邸を建築するお手伝いができたこと幸せに思います。

 

他にはないF様好みのオリジナリティー溢れるお家が出来上がりました。

お施主様もたくさんの方に見ていただきたいと仰ってくださっています。

そのお気持ちに胸が熱くなります。

 

完成見学会は早いもので今週末の10/21、22です。

皆様のご予約お待ちしています。