コラムCOLUMN

2018.03.30はりまの家 Book 取材

コラム

はりまの家 Book 取材

昨年の秋に新築竣工した市川町のF様邸と

今年の1月にリフォームさせていただいたS様邸

同日に取材でした。

 

お荷物が入ってから訪問するのは

楽しみでもあります。

午前中に取材に行かせていただきましたS様邸は

昭和レトロがテーマ

既存の住宅のものを最大限活かしてリフォームさせていただきました。

そして既存に使われていた備品なども上手にセレクトされて

こんな風に飾られてるのが粋だなーって

感心しました。

どこかの襖の裏側です。

どこかの雑誌の切り抜きかな?って思うほど

絵になってました。

ふむふむ、こんな風に植物を飾ったら

オシャンティーなのね _φ(❐_❐✧メモメモ

こんな風にご家族写真を撮影。

他いくつもご家族のショットを撮られてました。

最初緊張していたお子様も最後には満面の笑顔で

こちらまで顔がほころびました。

 

そして、お昼からは市川町のF様邸

高気密高断熱に計画換気、複合サッシも最高品質のものが備わった次世代省エネ高性能住宅で

弊社の今の最新住宅です。

『我が家のエコ』という

今回のはりまの家の特集ページのテーマでもありました。

F様とは打ち合わせの期間も長かったので

訪問させていただくと子供さんたちも気軽に声をかけてくれます。

末っ子ちゃんはオムツが外れるかどうかの時からのおつきあいで

「社長は友達やもん」って言ってたそうです。

そんな感じなので

取材も終始和やかに笑いいっぱいの1日となりました。

 

2邸どちらのご家族も本当に仲が良くて

みなさんとても協力的なのが本当にありがたかったです。

ありがとうございました。

 

はりまの家 2018年後期号 の発売は6月20日です!

お楽しみに♪