コラムCOLUMN

2018.06.04ナチュラルガーデンフェスタ

コラム

ナチュラルガーデンフェスタ

とてもとても大きなイベントに弊社ブランドの「hajime」にて出店させていただきました。

年2回開催されるこのイベントはとても有名みたいで

ベテランのクラフターさんやプロの方達ばかり

搬入の時にすでに気迫がすごかったらしく

初心者マークの我らがクミちゃん、少々おっかなびっくりだったそうな。

 

昨日の業務が分単位で決まってて…ってどこかの有名芸能人じゃあるまいし

それは少し大げさでした(笑)

でも移動時間も考えるとちょっと無理があるよねー

って時間配分にも関わらず

いやー、行ってきましたよー

強行突破!スーパーミラクルなスケジュールでしたが

見事にこなしましたよ。

我らがクミちゃんの応援も兼ねて行きたかったのでよかったです。

 

現地滞在時間、数十分でしたので全体を十分見ることは不可能でしたが

雰囲気はよくわかりました。

まー、すごい集客があるイベントでした。

時間的に良い時間だったからかすごい人でした!

 

この「クスット」ネーイング面白いです。

新製品も色々増えていました。

 

今年のあおやまつりでもお世話になった

消しゴムハンコと水引アートの雑貨やハーバリウム

このハーバリウムって今ほんとに人気ですね

何人もの方が出店されていました。

 

これからもちょこちょこイベントに参加していく予定です。

また告知もして行きますね!