コラムCOLUMN

2020.12.25Xmas

コラム

Xmas

可愛い5歳のお友達が、段ボールでソリを作ろうと頑張ってました。
しかしなかなか上手く行きませんでした。

ある日、サンタさんが来られてソリ作ってもらえると聞いてきた。

はい、お急ぎですか?

子ども達が待っておるんじゃ。

はい、かしこまりました。では採寸とデザインの打ち合わせお願いします。

 

ご希望を伺ったところ

このところプレゼントの数が増えたので、荷台を大きくとのことでした。

 
どんな感じですか? うん、ちょうどいいわい。

では耐久性の高い塗装して仕上げますね。

 
いい感じじゃわい。

ついでにトナカイさんも準備しておきますね。

 

hajimeの焼印もね。

さてと世話になったな、出発するとするか。

サンタさん、昨夜はプレゼント届けるのにおおいそがし。

お友達が目を覚ます前に、無事に帰れるのかなぁ。

『サンタさん 帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

間に合ったみたいです。

サンタさんお疲れ様でした。

良かった、うん。

 

MerryXmas🎄