イベントEVENT

2012.04.22第6回 あおやまつり 雨天決行にて開催します。

イベント

第6回 あおやまつり 雨天決行にて開催します。

はや6回目の“あおやまつり”のご案内です。

お世話になっているお客様と地域の皆様に日頃の感謝の気持ちを伝えるお祭りです。
掘り出し物市や試食コーナー、キッズ体験コーナーなどこの日限りのイベントを楽しいで頂きたいという気持ちで、弊社の社員、協力業者さん、大工さんが知恵を絞り企画しています。
また『わくわく体験ハウス』『事務所』『作業場』など、ハヤシ工務店のすべてをご覧頂ける様に工夫をしておりますので、ぜひお出かけ下さい。
そして、運営するスタッフは全て職人さんです。普段聞けない事など相談するのも良いと思います。

コラボ企画が決定

神戸から全国へ音楽を発信している『信政 誠』のぶまさ まこと と【あおやまつり】がコラボレーション!彼のコンセプトは“地産地消”そんな彼と縁がありました。
『一万人に会いたいな』を、わくわく体験ハウスのミニライブで開催します。
でひ彼のクリアーな歌声と心に響く歌をライブ体験して下さい。応援しよう!
平成24年 4月 22日 日曜日
am10:00〜pm16:00 まで
ハヤシ工務店事務所、モデルハウス周辺が会場です。
無料のコーナーや有料の催し
お買い得掘り出し物市 手作り製品市
駐車場ございませんので、お車の場合は徒歩5分程度離れた桜山駐車場をご利用下さい。

駐車場のご案内地図