イベントEVENT

2013.07.12応援告知いたしまーす

イベント

応援告知いたしまーす

7月23日(火)18:00より元町の夜市が開催されます。

約1年前に施工させて頂いた 元町のCafe  『Cerceau de Caya (せしゅうどかや)』さんのお店の前で

弊社の方でも応援しています「作人」君 の出演が決定しました。

作人君の生ライヴは19時からです。 (観覧無料)

彼の歌声はとても綺麗で力強さを感じます。

彼は神戸出身のシンガーソングライターで震災を経験され悲しい事も経験されています。

そんな彼の経歴に隠された内からの魅力が

歌に表現されているんだなぁ〜って思います。

毎日暑くて梅雨明け早々に夏真っ盛りですが

気さくで可愛い笑顔と綺麗な歌声に癒されに行かれてはいかがですか?

神戸元町の夜市は毎年恒例となっていて各お店さんが催し物をされ

夜店を出され楽しいイベントも盛りだくさんな様ですよーー!

お時間ご都合付く方は是非夏の夜を楽しまれてはいかがでしょうか〜

 

そして、Cayaさんの方では只今 1周年感謝キャンペーンをされていまして

「オーラソーマ パーミストリー(手相)ハンドケア」が

通常価格60分6000円→3800円になります。

あと15名様限定でキャンペーン終了だそうです。

それはいったい何ぞや??という方の為に…

私達の手の内には脳があり、ハンドのケアをしながら、脳をマッサージしているような感じになるそうです。特に今回のキャンペーンでは感情線のケア(ハートのケア)をして下さるそうです。もっと詳しくはこちらをご覧下さいませ。

癒されたい方は是非受けてみて下さい〜!実はわたくしも予約入れております。(*`艸´)ウシシシ

 

そしてトップの写真の綺麗な「風知草(ふうちそう)」は弊社からお嫁に行きました。

またの名を裏葉草(うらはぐさ)ともいうそうですが、宮崎駿さんの映画に出てきそうな

風にそよそよ〜ふわふわ〜とゆれる姿が何とも綺麗で、元町のパワースポット Cayaさんにぴったりです。

行かれた時には風知草も是非ご覧下さいね〜