イベントEVENT

2014.05.24第8回 “ありがとう あおやまつり”開催します!5/24記事更新しました

イベント

第8回 “ありがとう あおやまつり”開催します!5/24記事更新しました

毎年恒例の【あおやまつり】今年も開催します!

 

地域の皆様に感謝の気持ちを込めまして、年に一度の恩返し m(_ _)m

 

今回もいろんな体験コーナーをご用意していますよっ!

 

【楽イベント】

・手作りスマートボール

・巨大ジェンガーに挑戦

・かえっこバザール

・小型電気自動車試乗

・こけ玉作り体験  ETC…

 

【食イベント】

・国産小麦天然酵母パン

・職人の焼きそば

・窯焼きピザ

・バターつくり

 

【住イベント】

・職人技体験コーナー

・木工体験 カンナ体験

・ステンドガラス体験

・ワンコインセール(掘り出し物がいっぱい!)

 

などなど・・・他にもまだまだ楽しいイベントがいっぱい!

*イベントの内容は変わる事もあります

 

ご近所の皆様(姫路市青山周辺)のお家のポストに【ご招待状】が入ってます!

 

お楽しみチケットもついていますので、当日会場に持ってきてくださいネ!

 

  

↑昨年の様子です

 

5月16日金曜日撮影☆

 横から真上から

デッ キル カナ、でっ きる かな、パヤパパ〜♪

のっけから余談ですが、この歌 分かりますか?

分かった方は私と同年代ですね…フフフ

 

さて、本題

この写真は一体なんだと思いますか??

事務所の裏で只今作成中です。

5月25日のあおやまつりで初お披露目になる予定でございます!

 

はてさて、ちょっとずつUPしていきますので

想像してみて下さいませ〜

 

 

 

会長が作成中のこちらも 何が出るかな、何が出るかな♪笑

なんでも、ちちんぷいぷい♪って作ってしまわれます!

そんけー (ΦωΦ+)ホホゥ….

さてこちらもまた追ってUPしていきますので、乞うご期待♪

 

5/18撮影

会長作♪

木製ベンチ…弊社モデルハウス『わくわく体験ハウス』に置かれる予定

Mr.shibata 作♪

頭にハチマキ締めて作成しております。こちらも進んでいます。まだ後ろに控えています材料達。

 

5/19撮影

Mr.Nagahata 作♪

どこかの有名芸能人のブランドにも負けない木のおもちゃ♡

弊社のオリジナルロゴ Hajime マークが焼き印されてる汽車ぽっぽ。

後ろのは初代作のものだそうです。事務所に来られたお客様の子供さん達が遊ばれて、

だいぶんネンキが入っております。人気商品です!

あおやまつりに並びます。他木製雑貨等も作成されています、お楽しみに♡

 

5/19撮影

 

時間を見つけては、作成に勤しむShibata氏。

こんな大掛かりの物まで手作りを楽しんで試みる我が社メンバー。

普段シャイで無口なのに、楽しんでる姿を見れて、ある意味感動している瀬川です。

何を作成中かはこの写真で分かってしまいましたね Σd(ゝ∀・)!!!

5/21撮影

5/24撮影

 

 

窯が出来上がり、本日火入れ式!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そして試作!

温度マニアの我が社長、温度計片手に余念が有りません。

「おっ200℃超えた」っと 常に解説NOW

あちちちち!

うまっ!

大成功〜ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

あした石窯ピザ販売しまーす!!

 

お天気の方も心配なさそうで良かったです☆

作業場の方でも可愛い雑貨ぞくぞく出来上がっています!!

お楽しみに〜(v´∀`*) イエーイ♪

 

 

■主催 あおやまつり実行委員会 TEL 079-266-2561(ハヤシ工務店内)

■共催 有限会社ハヤシ工務店

■後援 NPO法人ひょうご新民家21、NPO法人住宅長期保証支援センター

 

場所

より大きな地図で ハヤシ工務店 を表示