イベントEVENT

2014.11.2211/23(日)工事中ですが…

イベント

11/23(日)工事中ですが…

〈工事中でもこんなに あったかい〜♪〉を是非体感して下さい。

【見学会のポイント】

・兵庫県産材を使用した地産地消の木のお家

・地栂(とが)の大黒柱

・長期優良住宅 ブランド化事業〈ちょうの家〉

・発泡吹付け断熱材「アイシネン」を施工した高気密・高断熱のお家

・古材の梁

・子供さんの基地になりそうなロフトがある3層2階建て

などなど見どころがいっぱい!

 

このお部屋では家族とどう過ごすか、ここにこんな物をどんな風に飾りたい、とか

たーくさんの雑誌の切り抜きをスクラップブックにしたためて打合せに望まれ、

そしてご自身でタイルのサンプルを取寄せたり、気になる物のカタログを取寄せたりと

思い描く暮らしを自らどんどん楽しまれているのがビンビンに伝わってくる。。。

そんなお施主様のお家です。

ココだけは譲れないっていう思いのひとつに「アイシネン」があったとお聞きしました。

結露やカビの問題、子供さんのアレルギーのこと、色んな観点から考えておられました。

その発砲吹付け断熱材アイシネンを使っています。

アイシネンを施工するとどんなお家になるの?

って思われた方は、この機会にどうぞご活用下さい!

 

 

 

皆様の今後のお家づくりのお役に立てれば幸いです。

 

開催日 平成26年11月23日(日)

時間  10:00〜16:00 『予約優先』

当日はのぼりを目印にお越し下さい!

 

予約は下記のフォームからか、お電話にてお待ち致しております。

フリーダイヤル 0120-039-884

 

現場の地図はこちらから