イベントEVENT

2015.01.23ハッピースマイル塾 開講!

イベント

ハッピースマイル塾 開講!

 

「豊かな暮らしづくり」をテーマに、色んな講師の方とのご縁を通じて

今回この様なイベントを企画、開催させて頂く運びとなりました。

 

記念すべき第1回目は

平成27年1月27日(火)

場所:弊社モデルハウス「わくわく体験ハウス」にて

イベント開催時間:10:00〜16:00

 

モデルハウスの1階ではメインイベントを開講します。

第1回イベントは

ファイナンシャルプランナー 大津美恵子さんによる講座&個人セッションです。

皆様とーっても興味深いところではございませんか?

お金って聞くと色んな感情が湧くと思いますがそのお金の上手なつきあい方をお伝え頂き

皆様にハッピースマイルをお届けされま〜す!

 

【午前の部】 10:30〜11:30 セミナー:『お金の上手な付き合い方・貯め方』(約1時間)

【午後の部】 13:00〜16:00 持ち味マネーカードによる個別セッション(1人約20分)

内 容  【AM10:30〜】 『お金の上手な付き合い方・貯め方』

お金との付き合い方には、「コツ」があります。このコツを身に

付ける事で、お金と上手に付き合い、貯めることができます!

セミナーでは、その『コツ』をポイントを絞ってお伝えします。

【PM 1:00〜】 持ち味マネーカードによる個別セッション

39枚の持ち味マネーカードから自分の持ち味を見つけて、「貯蓄・

節約向き」か「投資向き」かという自分のタイプがわかります。

そして、持ち味のタイプがわかることによって、ストレスなくお金

を貯めていくことができます。

料 金  【AM】 500円

【PM】 500円(AMのセミナー参加者は無料)

特 典  イベント当日に個別相談にお申込みいただいた方に限り、通常1時間5400円の

個別相談が1回2160円でお申込みいただけます。

 

講師の大津美恵子さん

三木市別所町で社労士・FP(ファイナンシャルプランナー)事務所 スマイルポート大津 代表をされています。

独自のすごろくワークショップで暮らしのヒントと笑顔をお届けされている素敵な先生です!ファイナンシャルプランナーの方にお話を聞くチャンスってどうでしょう?!門を叩くにはハードルが高かったりしませんか??私がその1人です。

なのでこの私が一番に受講申込みしたいと思いまーーす!笑

今回特別な金額を設けて下さいました。先生に感謝です。

この日先生にお会いしてご縁をつなげて頂くと後々に個人的にご相談もして頂きやすくなると思いますよ!

先生のHP見させて頂きますと『世の中には「知らないと使えない制度」がある事をごぞんじですか?』から始まるんです。

うおーーー!気になりますよね!!

教えてもらおうっと!笑

この続きをご覧になりたい方の為に…

Web:   http://www.smileport-otsu.jpです

 

お申し込みは下記のフォームからかお電話にてお待ちしております。

フォームからお申し込み時、どちらの講座を希望かをコメント欄にご記入下さい。

Tel:0120-039-884まで

 

そして2階では定例イベントも同時に開催させて頂きます。

インスピレーションアーティストの山本師義さん *HPはこちらから

『人は、生まれた時から名前と共に歩んできている。
一番のパートナーである名前が、伝えてきた響きを、1枚の色紙に書きます。
あなたから伝えてくる映像…(心絵(しんえい))を 共に 書き伝えます。』

言霊(ことだま)セラピストの清水紗央里さん *ブログはこちらから

『言霊ヒーリング。ことだまで身体の細胞を活性化し、自分が自分らしくいれる心と身体を取り戻す               お手伝いをしています。ことだまと手技で全身骨格調整。ボキボキしないので身体の奥深くに届きます』

などなど、 2階での定例イベントも企画しています。(変更もございますのでご興味ある方は事前にお問合せください)

各月のイベント内容、講師の先生方のご紹介など

内容は追々追記、告知して行きますので、お楽しみにして下さい!!

*わくわく体験ハウスの地図はこちらです。