イベントEVENT

2015.02.22ハッピースマイル塾 第2講目は 2月24日(火) 内容更新しました!

イベント

ハッピースマイル塾 第2講目は 2月24日(火) 内容更新しました!

講師は塩谷幸美さん

 

平成27年2月24日(火)

場所:弊社モデルハウス「わくわく体験ハウス」にて

イベント開催時間:10:00~16:00

ビジョンヨガインストラクター 塩谷幸美さんによるタッチセラピー&デトックス講座です。

タッチセラピーって何?って思いますよね。

日本には昔から「手当て」という習慣があります。お母さんの手は温かくて、心地よくて、気持ちいい…「触れることによる癒し」それがタッチセラピーだそうです。(タッチセラピー協会HP参照)

聞いてるだけで気持ちよくなるフレーズですね。

 

塩谷さんはたつの市在住の2人の男の子のお母さんです。

『私のゆとりサロン~Luccica ルチカ~』の代表をされています。

出産後にビジョンヨガに出会い、カラダが変化されたことからみんなに知ってほしい!とインストラクターの道に進まれました。

西播磨地域で活動・発信されています

ご自身が経験されたからこそ色んな引き出しをお持ちなんだとお話ししてて思いました。

 

午前中は子育て真っ最中のお母さん、お父さん、子供さんと一緒にご参加頂けます。

午後からは春に向けてカラダをデトックス☆春になるとつらーい花粉症の予防、緩和の方法をお伝え頂けます。薬に頼らず改善出来たら嬉しいですよね!

 

そして2階では『癒しの空間』と、わたくし勝手に命名致しました!笑

先日のコラムでも書きましたがホントに癒される方々にご来場頂きます。

 

「インスピレーションアーティスト」の山本師義さん

『人は、生まれた時から名前と共に歩んできている。一番のパートナーである名前が、伝えてきた響きを、1枚の色紙に書きます。  あなたから伝えてくる映像…(心絵(しんえい))を 共に 書き伝えます。』(山本さんのHP抜粋)

●おひとり色紙+額付き4000円です。

 

「言霊ヒーリング」の清水紗央里さんです♡

●瞬間即効ウェストシェイプ【1000円】

ことだまで胃を上げ、骨盤を整え、ウェストシェイプの施術をします。
瞬間即効ウェストシェイプはウェストが細くなるだけでなく、
■姿勢が美しくなる
■肩こり、首こりが楽になる
■腰痛が楽になる
■反り腰が改善する
■血圧が下がる
■便秘解消
■尿漏れの改善・・・・・こんな良いこともあるんです
●コールドコインの販売【1620円~】花粉症も緩和したりの不思議〜なコイン♡
他いろいろスキルがある清水さんです☆詳しくはブログをご覧下さい。

HPとブログをリンクさせて頂きましたので是非ご覧下さい!

ホントに素敵なお二人です。

ご自身のご褒美にいかがですか?

 

ピンっと来た方、なーんか気になるって方は是非ご予約下さい。

お申し込みは下記のフォームからかお電話にてお待ちしております。

フォームからお申し込み時、どちらの講座を希望かをコメント欄にご記入下さい。

Tel:0120-039-884まで

 

*わくわく体験ハウスの地図はこちらです。