イベントEVENT

2015.03.02ハッピースマイル塾 第3講目は 3月17日(火)

イベント

ハッピースマイル塾 第3講目は 3月17日(火)

講師:佐藤友紀さん

 

平成27年3月17日(火)

場所:弊社モデルハウス「わくわく体験ハウス」にて

開場時間:10:00~16:00(1階のイベントは14時~

第3講目はマクロビオティック料理研究家 佐藤友紀さんによる

「マクロビお菓子づくりとプチ講座」

14:00~16:00 参加費2000円(材料費込み)

卵・乳製品・白砂糖を使わないお菓子教室とマクロビオティックの講座を開催します。

〈テーマ:春に向けてのデトックス〉

春におすすめの食材をご紹介します。

 

3月のテーマは2月に引き続き春に向けてのデトックスです☆

私も2年前から勃発しました花粉症、今年もそろそろ…ですよね。

2、3日前から鼻水がずるっとなったり、くしゃみ連発したり…認めたくないものだ。。。

 

先月のビジョンヨガの塩谷幸美先生のデトックス講座も為になる情報

たくさん頂きました♪あんなことやこんなこと

もう少し早くから取り入れておれば今年は楽だったかも…

来年はいいぞいいぞという感じにきっとなるでしょう♡

 

今月の佐藤先生もお母様の代から自然食品にフォーカスされ

色々な体験を通じて、勉強されてと聞いております。

マクロビオティックのお料理研究家でお料理教室も開催されています。

(佐藤先生のブログはこちらから)

このイベントの事でお打合せさせて頂いたときも

話しが脱線し、私のカラダの事の話になり、色んな情報を教えて頂きました^^

難しい事は続かないですが簡単な事から意識・意図するだけで変わってきます。

そんなこんなを教えて頂けますし、聞きたい事もざっくばらんに聞いて頂けますよ!

そして、すっかり佐藤先生の母上さまのお店の常連さんになりつつありますわたくしですが

この日、佐藤先生おすすめの食材等販売もして頂けるよう頼みました。

だって、教えてもらったらすぐに使いたいじゃないですか?(笑)私だけ?

 

(*写真はイメージです。当日のメニューとは異なります)

もう既に、お申し込み数名頂いております。

場所とかの都合も有り、マックス人数決まっております。

まだ、大丈夫ですので、なーんか気になる~~♪という方、迷わずご参加下さい(笑)

皆様のお申し込み心よりお待ち致しています

 

 

そして2階では癒しのイベントが行われます。

 

インスピレーションアーティストの山本師義さんにお越し頂きます。

山本さんにお会いするとそれだけで癒されます。自分の名前が好きでなかった

私がとても好きになりました。一生懸命頑張っている人にこそ会って頂きたいです。

『人は、生まれた時から名前と共に歩んできている。
一番のパートナーである名前が、伝えてきた響きを、1枚の色紙に書きます。
あなたから伝えてくる映像…(心絵(しんえい))を 共に 書き伝えます。』山本さんのHP抜粋

前回ご来場のお客様にもご案内させて頂きましたら、皆様子供さん、ご自身を書いてもらって

とても良かったと仰って頂きました。

写真は弊社を書いて頂いた色紙です。

そしてもう一方、言霊(ことだま)セラピストの清水紗央里さん

詳しい内容はブログ見て下さい→こちらから

『言霊ヒーリング。ことだまで身体の細胞を活性化し、自分が自分らしくいれる心と身体を取り戻すお手伝いをしています。ことだまと手技で全身骨格調整。ボキボキしないので身体の奥深くに届きます』(清水さんのHP抜粋)

清水さんも山本さんと同じく会うととても癒されます。

お声もとても綺麗で清水さんの言葉には言霊が宿っています。

先日私は寝違えてから首の筋がずっと痛くて困っていました。

清水さんが首に言霊をかけて施術してくださいました。

あーら不思議、廻りにくかった首が廻る様になったんですです!!

頸椎さんが歪んでた様です。感謝(*^人^*)

そうそう、清水さんが販売されているコールドコイン、花粉症やアレルギーに良いんです!

そんな思いもよらないお得情報を取り入れませんか?お弁当持参で1日居て頂けます!

 

*エヴァーウォーターの販売コーナーもございます。

人・環境・お肌にやさしい水

高い除菌・抗菌・洗浄・消臭・防カビ効果

エヴァウォーターとは…“強酸性水”天然ミネラルを多く含み強力な除菌力をもった水だそうです。

私もお風呂上がりにシュッとお顔に塗ったりして使っていますが、気持ちがいいです。

お水なので安心して使えます。

娘が歯が痛いときも口に含んで洗浄したり、あらゆるシーンで使って頂ける代物です!!

 

それから、アニマルコミュニケーションといって

あなたのお家のペットさん、ご家族にとっては家族の一員ですよね。

お話をさせて頂き、 動物たちが思っていることを聞き、ご家族さんの思いも伝えます。

心と心の架け橋になるお手伝いをさせていただくコミュニケーターさんも来場。

完全予約制にて承ります。

 

お申し込みは下記のフォームからかお電話にてお待ちしております。

フォームからお申し込み時、お申し込み内容をコメント欄にご記入下さい。

Tel:0120-039-884まで

 

*わくわく体験ハウスの地図はこちらです。