イベントEVENT

2015.04.164月19日(日)大津区で【上棟見学会】 開催させて頂きます。

イベント

4月19日(日)大津区で【上棟見学会】 開催させて頂きます。

AM10:00~PM4:00ごろまで見学して頂けます。

 

ストーリー

『はりま住宅本』を見られた奥様が、

飛び込みで弊社を訪れて下さったのがきっかけで始まった『ハウス物語』です。

平成26年9月から土地の購入相談をお受けし、次第にプランづくりへと進みました。

そして、ようやく迎えた晴れの日 “上棟”

 

こんな方へ

木の家づくりの醍醐味を、これから家を持とうとお考えの方に

一足先にイメージづくりをしていただき、ご自宅建築のお役に立ちたく企画させて頂きました。

 

大きな木を使う木の家・自然素材・兵庫県産の無垢材・長期優良住宅・高気密高断熱

木の家の耐震性能・大工さんてどんな人? などなど、ご興味のある方へはお勧めです。

 

御覧頂けるお家は下記のようなスタイルです。

大きな片流れの入母屋のたたずまいに、ガルバニュウム鋼板横張り仕上げ。

登り梁で支える、1〜2階へ続く大きな空間。その中に八角形に整えられた梁が重ねられています。

兵庫県産材を60%以上活用した木造住宅。

『ひょうご県の木造住宅ローン』 25年間 0.8% 固定金利 をご活用されます。

 

フリーで開催ですが、事前にお問い合わせして頂けると助かります。

フリーダイヤル 0120-039-884 または、ホームページ から 瀬川 まで

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

完成イメージの画像です。

大工さんが刻んだ梁 どんな所に使われるのでしょうね。

会場地図

ここ