イベントEVENT

2016.01.07第1回 じっくり考える 家づくりセミナー

イベント

第1回 じっくり考える 家づくりセミナー

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えの事とお慶び申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、早速ですが

1月年頭にお家作りの事をご家族で話された方も多いんではないでしょうか?

・消費税が上がるまえに建てるにはどの位から計画を立てれば良いのかな?とか

・お家づくりを始めるにあたって何から始めれば良いのかな?

・まずは土地探し??

・モデルハウスめぐり?? etc…

 

人生において一番高い買い物であろうお家をせっかくなら色々と知った上で

自分達の思い描くお家を建てれたら良いと思われませんか?

家づくりの本を読むのも1つのツールですが、なんせ専門的なことは

本を読んでも分かりづらい事って多く有りませんか?

そして常識と思っている事で実は「え??そうなの?」ってこと結構多いんです。

私は素人主婦です。なので初め聞いた時に「へーーー、そうなんだ!」って

(ビックリマーク)が頭に盛りだくさんでした。

お家作りをこれからされる方にはこういう情報を知ってほしいと心からそう思います。

 

1回目は「温度と熱は違うんです」というテーマでお話を繰り広げていきます。

断熱や気密、計画換気がどれほど大切なのかをお話し致します

是非この機会にご来場頂いてお家作りの参考になればと思います。

 

日時:2016年1月11日 (月・祝) 

●午前の部 10:00~12:00

●午後の部 14:00~16:00

ご予約制とさせて頂きますので

下記のフォームからか、お電話にてお申し込み下さい。

フリーダイヤル0120-039-884

お申し込み後、モデルハウスの地図をお伝えいたします。