イベントEVENT

2016.05.13『恵(めぐ)み実(みの)る郷(さと)の家』構造見学会開催

イベント

『恵(めぐ)み実(みの)る郷(さと)の家』構造見学会開催

平成28年6月5日(日)

午前10:00~午後4:00まで【予約制※当日予約OK】

神崎郡神河町にて

〈ポイント〉

・兵庫県産木材を約93%使用した長期優良住宅 地域ブランド『ちょうの家』

・高気密・高断熱を叶える断熱材『アイシネン』や最高品質の樹脂サッシ使用など

こだわりの住宅性能

・力強い地松の梁が支える平屋の家

・実用的に使える勝手口からの土間収納

 

 

田畑が広がり山々に囲まれた空気の澄んだ広々とした土地に

お施主様が初めからご要望だった平屋のお家の棟が上がりました。

 

最近、要望の中に平屋という言葉を良く聞く様になりました。

屋敷の大きさが関わってくるしコストもあがりますので

実現とならないケースが多くある中でN様、実現されました。

家族は勝手口から出入りをするという田舎ならではの風習、N様も例に漏れずそうされるとの事で

裏口の所に大きな土間収納を設けました。

断熱材は弊社標準のアイシネン施工、 そして場所柄、冬は雪深くなる所なので性能にこだわって

樹脂サッシを選ばれました。

高気密高断熱で次世代省エネ住宅を実現するお家となっています。

平屋なのもあって兵庫県産材を約93%使用する事も実現しました。

地松の見せ梁が力強く支えてくれていて、たっぷり見応えのあるお家になっています。

是非この機会に長期優良住宅のお家づくりをご覧頂き、

今後の参考にして頂ければ幸いです。

 

尚、見学会は予約制での案内とさせて頂いてます。

下記のフォームからかお電話にてご連絡お待ちしております。

TEL:0120-039-884

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

*お子様をお連れの方は目を離さぬ様、ご配慮願います。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

 

現場の位置情報はご予約頂いた方にご連絡させて頂きます。

当日はのぼりを目印にお越し下さい。