イベントEVENT

2016.07.258/18/2 アイシネン施工ライブ開催!

イベント

8/18/2 アイシネン施工ライブ開催!

アイシネンとは現場発泡吹付けの断熱材の事です。

 

テレビの人気リフォーム番組でも紹介された断熱材ですが

高い断熱性と気密性、年月が経っても劣化しない品質。

唯一、生涯補償が発行される断熱材です。

 

アイシネンってね、ほんと凄いんですよ!

液体を吹き付けて発泡させ、約100倍に膨らむので隙間という隙間をほとんど埋め尽くします。

高気密高断熱なお家になって温度のバリアフリー化の実現。

気が付くと気になる結露が気にならない暮らしになるでしょう。

初期コストはかかりますが夏は涼しく、冬は暖かくエネルギー消費の無駄がなく

光熱費が下がるので約7年で元が取れてしまいます。

環境にもそしてお財布にも優しい断熱材、「アイシネン」です。    ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

詳しくは当日会場に来て頂いて根掘り葉掘り聞いてみて下さい。

↑↑↑↑↑こんなトラックが停まっています。

 

今、お家作りをお考えのご家族は、断熱材にはこだわりを持たれて色々勉強されている方も

多いんではないでしょうか?

弊社に問合せ頂く多くの方は、やはりそこにこだわりを持ってご興味を持たれる方が多いです。

 

その現場吹付け断熱材アイシネンの施工そのものを

お施主様、メーカー、職人さんのご協力のもと、

この度『アイシネン施工ライブ』施工状況をご覧頂ける機会を設けさせていただけました。

 

開催日は8/1(月)8/2(火)で 時間は10:00〜16:00まで

会場:姫路市元町 こちらから

当日は完全予約制にて開催いたしますので

下記フリーダイヤルまでお電話頂くか

申し込みフォームにてご連絡下さい。

お申し込みTEL:0120-039-884