イベントEVENT

2017.08.01完成見学会開催します

イベント

完成見学会開催します

平成29年8月5日(土) 8月5日(日)

午前10:00~午後4:00まで【予約制※当日予約OK】

飾磨区思案橋にて

 

〈ポイント〉

・兵庫県産木材を約60%使用

・高気密・高断熱を叶える断熱材『アイシネン』施工

・24時間換気システム『ジェイベック』導入

・地産地消の長期優良住宅仕様

 

 

お施主様、セカンドライフを楽しむべく2度目の家づくり

スマート&コンパクトを目指しながら性能は重視されました。

家づくりのための打ち合わせを重ねるたびに

一度目とは全く違う家づくりにびっくりされていました。

 

一度目は注文住宅ではなかったから最初から決まっていたところも多かったり

その当時の選択肢が今ほどあったかどうか、当時を知らない私は知る由もないですが。

でも明らかに住宅業界も日進月歩、私が入社した当時からも変わって来ています。

お施主さんの「えーー、今はそんな風になってるの!?イメージ湧かへんわ〜」なんて台詞も何度か聞きました。

手を替え品を替えイメージを膨らましてもらいながら進めさせていただきたお家が

この夏完成を迎えようとしています。

 

地産地消&高気密高断熱 を取り入れて

「快適さ」という目に見えない五感に心地良いものを選択され

シンプルな中に全てがぎゅっと凝縮されたような

コンパクトなお家となっております。

 

お家づくりを考えていらっしゃる方に

是非お越しいただき、今後の家づくりの参考になれば幸いです。

 

 

お問い合わせ、ご予約は下記のメールフォームから(希望日時ご記入ください)

もしくはお電話 0120-039-884 までお気軽にご連絡ください。

当日はのぼりを目印にお越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

現場地図はこちらから

 

【2週連続開催決定】

*8/12(土)に“地産地消&高気密高断熱”構造見学会を市川町にて開催します。

詳細はまた後日に☆