コラムCOLUMN

2013.02.08Happy Birthday

コラム

Happy Birthday

先日、シャルレの代理店のY様が、お仲間の方々とわくわく体験ハウスに

ご来場下さいました。
我が社のBOSSの考え方がとっても好きというY様のご要望により
急遽ハヤシ工務店社長の講演会と相成りました。
5分ほど・・・とのご依頼でしたが、しゃべりだしたら止まらない
多分ご依頼の時間より3〜4倍ほど語ってた社長でした。笑
皆さん「感動しました」「こんな素敵なモデルハウスで泊まってみたい」
「ここで何かギャラリーとかやってみたい」・・・と大盛り上がりでした
何を隠そう私も社長の話にはいつも感動していますo(*^▽^*)o~♪
そして、実はその日Y様の母上様のお誕生日という事で
お母様には内緒にしてわくわく体験ハウスでみんなと祝いたいと
サプライズの企画をされてのご来場でした
実際はサプライズにならず、バレバレで大爆笑!!
でもでも、ケーキも一緒にご来場下さったT様の手作りのケーキという
大変気持ちのこもった会になりました
お誕生日はいくつになっても、その日この世に生を受けたという特別な日。
そんな特別な日にご一緒させて頂き、お祝いをさせて頂けてすごくhappyでした
わくわく体験ハウスはこんな事にもご利用頂けますよ〜♬
近いうちにY様企画シャルレギャラリーinわくわくハウス&ハヤシ工務店のお家作り
みたいなコラボレーションが実現しそうですよ、うふっ(*^^*)