コラムCOLUMN

2013.02.26構造見学会&断熱体験会

コラム

構造見学会&断熱体験会

H様邸は二完分離の2世帯住宅のお家。

着いた瞬間、オバカな私は あれっ玄関が2つある…あっそうか、あたりまえか!
と胸の内でつぶやいたのでした 笑
前に打合せに伺った時より、段々形となって出来てきていますね。
さて、当日は朝からご予約頂いていたご家族が来場されました。
今まで本とかを見て頭の中でイメージ膨らませていらっしゃったと思いますが
現実に只今建設NOWのお家を見るとますます脳裏に現実化されたんではないでしょうか?
構造なので奥様よりご主人の方が、より現実的に受けためられたんではと感じます。
二世帯を考えていらっしゃるご夫婦がご両親とご来場されたり、
前回に引き続きご来場下さった方々もおられ とても充実した1日でした。
本当にありがとうございました。
それはそうと、この時期に寒さを感じずにおれる見学会なんて、改めてびっくりです
中にいたら、寒い事を忘れてて、もちろんコートは脱いでますし
社長が暑っ!って暖房を昼過ぎには消しました。
翌朝、現場に行ったらまだ温かかったそうです。
凄い!!おそるべしアイシネン!君の性能ははどんなに凄いんだーー!感激。