コラムCOLUMN

2013.02.22うわっ!これが噂の。。。

コラム

うわっ!これが噂の。。。

只今施工中の書写の現場に行って参りました。

そうです、あの、檜三姉妹のM様邸です。
現場に着きましたら今日はいつもは見かけない大きなトラックが1台横付けされていました。
現場の中からシューーーシューーーと何やら面白い音が聞こえてきて、
中に入ると、あの、アイシネンの吹き付けをしていました。
はい。ここで、初めてハヤシ工務店のHPを開いたアナタの為にご説明を致します
アイシネンとは!(聞いた事ございます〜?)
高気密高断熱の吹き付け発砲断熱材の事であります。
まだまだ世の中の断熱材としてはシェアが少なくご存知無い方も多いと思いますが
家を建てるにあたって、断熱材は非常に大事だということを、世の女性陣は余り知ってない部分だと思います。私も全然知りませんでした。
男性陣は構造だとかすごーく興味がある部分だとは思いますが・・
不思議ですね、男と女って・・・いや、まあそんな事はおいといて。
聞けば聞くほど、見れば見るほど、ほ、ほーーなるほど〜!って思いますよ
そして、今日、その施工をこの目で見てきました。
第一の感想。「美味しそう」
第二の感想。「面白い」
です。
シューーーて吹き付けた後、もこもこもこって発砲し膨らんで、ふわふわの入道雲の様になるんです。まるで綿飴かアイスクリームかと思います^O^
昔、入道雲を捕まえたくて、いつまでも追いかけた事を思い出しました((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ
とにかく隙間という隙間がなくなるのも なるほど納得ですよ(^o^)/
少しでも興味がある方は、今がチャーンス!!
もうすぐ施主様のご好意により構造見学会を開催致します。
今しか見れない構造が見れますし、もれなく、うちのBOSSの熱い講演が聞けますよ♪(* ̄ー ̄)v
今後のお家づくりの何かしらお役に立てればと思います
一度見に来てくださいませ。┌|-.-|┐ペコッ
追伸:構造見学会は2/243/3と2週連続開催致します
   場所はそれぞれ違いますので詳しくはお問い合わせ頂くか、HPをご覧ください。