コラムCOLUMN

2013.02.262Fの世界

コラム

2Fの世界

数回前の現場打合せで私もようやく覚悟を決めて2階へ上がりなんとかはしご恐怖症を克服(?)する事ができました!

(めちゃめちゃ怖いんですよ。多分私だけ)

昨日も現場で打合せがあり参りました。

専用のシューズを家から持ってきましてそれを履いていざ2階へ。

はしごを登り2階へ着くと、そこには・・・

ハイジの小屋の窓のような大きな真ん丸い窓がありました。

子供さんのお部屋だそうで、何とも夢がございます。

ご夫婦の暖かい愛を垣間見た気が致しました。

そして先日は見上げた丸太の梁が少し近づいて見れましたよ〜♪

迫力ありました

ほんとに見所が満載のお宅です!

2階から見下ろすとジャングルジムのような足場があり

覗き込むと足がすくみました。

行きはよいよい帰りは怖い♬で

降りる事を考えなければ

2階の世界はまた一味違い楽しいですね