コラムCOLUMN

2013.03.04構造見学会&断熱体験会

コラム

構造見学会&断熱体験会

昨日はいつもと違う構造見学会にしようとスタッフ一同で気合いが入っていて

前日までにコツコツと準備し、当日現場に合わせて設定致しました。

『目に見えない物のビジョン化』

成功しました。

とってもイメージしやすく、ご来場された皆様とも会話が弾み、話も膨らみました。

私も新米ながら、私のボキャブラリーをフルに引き出し

一生懸命お話しさせて頂きました。

私のお友達がお友達を誘ってご来場して下さいました。

ハジメマシテのお友達でしたが、お話するうちに心も打ち解けてきて

「こんなん出来ますか?あんなん出来ますか?」ってうちのBOSSに尋ねていました。

とっても楽しい方達で現場がワッハッハと笑い声が溢れ出ていました。

ずっと大切に心にしまっていた思いがどんどん溢れ出てきて

ご自身が思い描くおうちの映像が「頭から離れない~!」って

帰られたのが忘れられません。

そして、施主様のご両親が宍粟市からご来場下さり、

「あったかいな~、ええ家ができようなぁ~、建ったらずっとここに来てるかも、笑」

ってしみじみお話されていたのが印象的でした。

施主様のご家族に触れさせて頂く度、ほっこりとさせて頂けて

色んな思いが胸に浮かび出てきます。

ご縁を頂いた方達の豊かな暮らしづくりのお手伝いが出来ます様にと思います。

そして、レポートとして忘れてはなりません!

3月なのにこの寒さ!!

とても寒い中でしたが、アイシネンの威力は発揮されていましたよ^o^

今回も充実した見学会でした

ありがとうございました。