コラムCOLUMN

2013.03.10打合せ

コラム

打合せ

皆サーン!随分暖かくなりましたね~(o^∇^o)ノ

日が沈んだ後によく感じるのですが、季節季節の香りってあるじゃないですか~

って話すと、えっ?分からへんってよく言われるので、

私だけ??ナノかも知れませんが 笑

先日から春の香りがしています。。。

春になって草木からちっさい新芽が芽吹いているのを見るとパワーを頂きますよね

私も成長しなきゃね!(体はこれ以上成長したら困りますが・・)

で、なんだっけ、そうそう、肝心の打合せの事でした!

脱線しまくりごめんなさい。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

外壁・床・壁・・・と決めていくのですが。

めっちゃBIGな分厚いサンプル台帳の中から各場所の仕様を決めて行くんです。

ナチュラル・モダン・アジアン・キャラクターetc・・それはそれはたくさんありすぎて

悩みますよね~分かりますよ!

私も何度かこの打合せに居合わせて頂いてて

奥様のどれがいいか分からなくなるって凄く分かります。

奥様が迷われてる横でご主人 鶴の一声、これっ!これっ!って絞り込んでいかれて。

おお~凄い!潔い!

と感心してしまった私です。

施主様好みの個性豊かなお家に仕上がるのが楽しみです。

実は昨日ねH様の奥様から私のコラム、「楽しみにしてるんです。文章が好きです」って

言って頂いて、豚もおだてりゃ・・・で天まで登って行ってしまいました。笑

(^人^)感謝♪