コラムCOLUMN

2013.03.12発見!

コラム

発見!

どうも最近おかしいのです。

急に鼻水がつーーーっと伝ってきたり、ぶあっっくしょんってクシャミがでたり。

これって、やっぱり、ついに、勃発したのかな?(≡д≡)

嫌だ、認めたらおしまいの様な気がして。笑

そんな、こんなの今日この頃ですが

今日はほんとに良い天気ですね~

私、業務で使用する物を買いにちょっくら出かけました。

道中あまりにもポカポカ陽気で頭の中が春に… (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

戻ってきてからの事です

会長がじぃーーーっと見つめていた先をたどると

桃の木がふっくらと蕾を付けていましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

こういう芽吹く瞬間たまらなく好きです。

思わず、カメラ、カメラと・・・笑

もうすぐ、はぁ~るですね~♪