コラムCOLUMN

2013.04.01エイプリルフール

コラム

エイプリルフール

朝から娘にびっくりさせられ『うっそ~、今日はエイプリルフールだよーん』って。

やられました(≡д≡)今時、エイプリルフールって突っ込みたくなりましたが

何も言えませんでした、笑

さてさて、3月の終わりに書写のM様邸の現場打合せに同行しました。

そうです、桧三姉妹のお宅です。

そのお家に腰板が貼られていました。

腰板も節の無いきれいな色白でしたよ~

まだ家の中の足場は取れてないですが、

階段はそろそろ付いてるかな~

この日はまだはしごで、それも向きが変わって急ときてましたので、

2階へは遠慮させて頂きました、笑


着々と進んでおります^o^