コラムCOLUMN

2013.04.18床柱

コラム

床柱

前回伺いました時よりだいぶん進んでいましたよ

今からどんどん出来上がっていきますので

どんな風に変化していくのか楽しみですね~

ふ、ふ、ふ~♪ 階段がついていました。

階段って素敵。スリッパでも怖くない~♪

2階にあがりましたら壁が入っていましたので

1つ1つの部屋のイメージができました。


やっぱり、丸い窓のお部屋はロフトもあり夢が膨らみます。

梁もいい感じ。

ご主人の隠れ処も楽しそうですよ~!


そして1階の和室に味のある綺麗な床柱が入っていました。

和室がある家が少なくなってきている近年、

和室があるってだけで格が上がるなぁ~って思わせて頂きました。

日本人の心、大切にしたいものです。