コラムCOLUMN

2013.04.16うぐいす

コラム

うぐいす

夢前町は何とのどかな所なんでしょうか。

『ホーホケキョ♪』とずっと鶯の鳴く声が聞こえて

空気も澄んでるので思わず深呼吸〜、ハイ!吐いて〜吸って〜^o^

癒されました〜。☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜

とにかく面白いです、T様邸。伝え所満載です。

少しずつHPにUPしていきたいと思います。

まずは〜。

2階の洗面所の漆喰をご主人が塗られたと聞いてまして

どれどれと上がりましたら、入り口に大きな手形がドーーンと!

うわぉ〜パンチが効いてるぅ!良いですねぇ〜この遊び心がたまらない!

施主様のお家を一緒に作りあげていく感が垣間見れて嬉しいです

洗面所の壁、職人さんが塗られた所とは、また味が違ってて良いです。

そしてお風呂場の窓から外に出れる空間がありましてね

まるで露天風呂の様ですよ、皆様!

ビール片手に夜空を見上げると、満天の星空!”o(≧∇≦)o”クーーッ

想像ですよ、想像。妄想族なんです、ハイ。(だって私呑めませんので・・笑)

いやいや、本当に遊び心がある素敵なご夫婦です。((o(*^^*)o))