コラムCOLUMN

2013.04.18開放感

コラム

開放感

こちらのお宅も只今完成に向けて一直線!

完全分離の二世帯のお宅です。

まず玄関でどちらから入るか迷います (≡ε≡;A)…笑 

前に伺った時よりかなり進んでいました。

「あっ!この前打合せしたニッチが入ってる♪」

「クロスも貼られてる♪」「和室の床柱もアクセントがあっていいなぁ」

「玄関のアーチも可愛い」

って心の中で呟きながら、2階へと上がっていきました〜λ………トコトコトコ



キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !! 

上がった所のリビングの開放感が凄く気持ちがいい

梁も迫力あって腰板も綺麗 オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

この裏側にショールームで見たあの綺麗なシステムキッチンが入るのですね〜

ここでお料理をするの気持ちいいだろな〜 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。イイナイイナ

奥様!楽しみですね ( ´艸`)

親世帯子世帯の趣がそれぞれに形になってて良いお家だな〜って

リビングの開放感が気持ち良くて清々しい思いで帰ってきましたヨン♪