コラムCOLUMN

2013.06.01取材

コラム

取材

はりま住宅本の取材に同行させて頂きました。

そうです、あの3月の末に完成見学会をさせて頂いた古民家風のお宅です。

どんな風に生活が始まってらっしゃるかな〜って楽しみにしておりました!

中は素敵な家具・家電が入り、味のある置きもの などなど

生活が始まってましたねー

新婚さんですので、何もかもが新しく、お家に合った物を

選ばれているので 絵になると申しましょうか・・・

イイネ〜  Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

お人が集まるお家だな〜って思いました。

M様自身が気さくでとても面白く、ご近所の小さいお子様まで

気軽に話しかけて来られる様な、そんなお宅です。

お友達が来られ、お家の事を見て絶賛して帰りましたよ〜って

M様がとても嬉しそうにお話下さるのが私は何より嬉しかったです。

そして、取材の方は慣れていらっしゃるので、『はい、あれ除けてーこれ除けてー』

って感じで、プロのカメラマンさんがパシャリパシャリと写されてました。

いやぁ〜映り込まない様によけるの大変 ( ´艸`) 

言いようの無い緊張感を味わいました。

一昨日上がってきた原稿を見させて貰いましたが

いい感じです!!!(ノ≧▽≦)ノ~~

はりま住宅本 9 は6月20日発売です!

皆様ー!書店へ

go━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!

そうそう、M様 我が社のHPを見てくださっていて、

私の書く文章から、「どんな若い人が書いてるんかと思いますよ…」(*;゚;艸;゚;)ブって。

えっ?わたくし、若いんですが、なにか?