コラムCOLUMN

2013.05.27お待たせをいたしました。

コラム

お待たせをいたしました。

じゃじゃーーん!!(じぇじぇっではございません。分かる人にしか分からないネタですが)
じりじり焦らすつもりはなかったのですが・・・
そうこうするうちにM様邸ほぼ完成です
でも、約束してましたので、、、誰と?自分と。笑
足場の取れたリビングのリポートです
この開放感 天井の高さ 桧3姉妹.    +゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
圧巻ですね〜
窓を開けてると風が心地よく吹き、日差しも柔らかく気持ちいいです。
日中気温は結構高くなってるはずなのに、アイシネンの威力発揮で全然暑くないんですよ!
いや、ホントに!ビックリします。
空気もきれいでいいですね〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ここにまたひとつ『ハウス物語』が完成を迎えます。
毎日の暮らしが豊かで笑いの絶えないお家となる事を願っております。
完成は嬉しいですが寂しくなりますね…