コラムCOLUMN

2013.05.24花魁?タカラジェンヌ?

コラム

花魁?タカラジェンヌ?

先月もイベントを開催して下さいましたシャルレのY様が

ご自身のお仲間に楽しんで頂く為に

今月5/21はファッションショーをされるとの事でお話が進んでおりました。

当初シャルレのお洋服をお召になってファッションショーというお話でしたが

Y様はホントに色々な方とご縁がつながられ、この度は宝塚の衣装を作成されたり

早変わりの着せ替え、メイクを手がけられている方とのご縁から

宝塚のドレスのファッションショーに変化し、

そして、その方からのご縁で京都の時代衣装をされている社長さんが

来て下さる事になり、花魁、お殿様の衣装を持ち込んで下さり

希望者の方に着せて頂いてのファッションショーと相成りました〜!!

花魁・タカラジェンヌ・お殿様。。。

もう何がおこったのか、夢を見ているかの様でした。

タカラジェンヌや、有名な俳優さんの時代衣装を手がけていらっしゃる様な

芸術肌の方達との出逢いが有るなんて考えもしませんでしたが

人生何が起こるかわかりませんね!ミラクルです*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

そして、皆様とても元気で、ご自身がとっても楽しんでされているのが印象的でした

表情も活き活き・わくわくで私にも伝染してきましたヨ〜

そして、この度モデルになられた方々は50代〜80代の女性達

この年になってこんな体験をさせて頂くなんて!って。

そりゃ〜もう皆様お目目キラキラ輝かされていました!

そしてそして京都の社長様、ご自身のお家は150年続いた武家屋敷を

リフォームされた古民家に住まれているとの事でしたが、

とってもワクワク体験ハウスを気に入って下さり

我がBOSSに、このお家をテーマに色々これからやって行きましょうよって

言って下さり、面白いイベントが開催される事になりましたよ〜

来月は6/20にご予約頂きました。

皆様も『わくわく体験ハウス』をギャラリーの様に活用してみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせ下さいね〜(^-^*)/