コラムCOLUMN

2013.05.21ある日の打合せ

コラム

ある日の打合せ

数日前にお伺いした時は住宅設備を組み立てている最中でした!

こちらもリビング・和室の部屋いっぱいに段ボールに包まれた設備機器達が置かれていました。

凄い段ボールの数々だなって見る度思います

昨日伺うともう組み立てられ設置されてました。

あの日あの時あの場所で…決めましたキッチンが!

奥様お好みのグリーン色の可愛いキッチンがーー!

きゃぁ〜〜かわいいぃ (ノ≧▽≦)ノ~~~~

余談ですが、グリーンはティンカーベルの服の色なんですよ。

葉っぱで拵えてるそうです。そんなイメージのグリーンです

なんと、無節の桜の床を初めて見ました  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

キレイです ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

裸足でペタペタしたーーい、笑

足場も外・中とも取れて

段々仕上がっていってまぁす

足場が取れたリビングのリポートは

また ご・じ・つ・・・ (*`艸´)ウシシシ