コラムCOLUMN

2013.05.15完成見学会

コラム

完成見学会

こちらの見学会はご予約制とさせて頂いたので

ゆっくりとご案内をさせて頂く事ができました。

これからお家造りを考えていらっしゃる方々に

じっくりとお話が出来たんではないかなぁ〜と思います。

1階に素敵な和室、畳のいい香りがとてもよくて、私 終止スーーーハーーーと

やってました。(決して危ない人ではございません。( ´艸`)


選ばれた住宅設備もすべてTOTOが入ってて、

とても品があるなぁって思ったのは私だけでしょうか?

2階のキッチンのクリスタルカウンターも何度スリスリしたかなぁ〜笑

そして、毎日の生活に関係してくる『音』に関する問題

二世帯という事で生活時間帯が異なる為、出来るだけの工夫を床に施しました。

何度か検証・確認をさせて頂きましたが、全く音が聞こえなくなる事は不可能な事ですが、でも確実に効果があらわれていました〜。

お施主様も喜ばれ、良かったです^o^

あと、お家の中の空気がキレイで澄んでいて気持ちよかった ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そしてお昼に一度外に出て車を運転しました時には

日差しはきつく暑くて暑くて思わずクーラーを付けましたが

お家の中は、涼しいんです!そのギャップにビックリしましたよ!

さすが高気密高断熱ですね♪((*゚゚∀゚゚*))

温度のバリアフリー化・埃塵がほとんど感じられないクリーンな空間

アイシネンのお家っていいな〜を実感しましたよ

お施主様の思いが形になったハウス物語がここにもひとつ出来上がりました。

当日一日目は雨が降り足下が悪い中にもご来場下さりありがとうございました

お施主様にも、ご来場下さった方々にも感謝申し上げます。