コラムCOLUMN

2013.06.10『ハウス物語』第2章〜施工編〜

コラム

『ハウス物語』第2章〜施工編〜

この時期って朝晩は気温も下がりますが、日中はクーラーがほしいですよね。

だから、現場では汗をかく事を想定してタオルも持って 服もあれこれ考えて行きましたが、

なんてことはなく、アイシネンが入ったお家はホントに

カラッとしていて汗すらかかずに一日過ごさせていただきました。

風が通り気持ちよくてお布団があったらなぁ〜お昼寝したい〜

って思った位です、笑

会場の方は朝から夕方までテンポよく、お人が途切れる事無くご来場下さいまして

とてもありがたかったです。

中にも大阪堺市の方から地域密着型の工務店さんの社長様が

社員さんとご来場下さり、情報交換させて頂きました。

そして現場をゆっくりご覧下さり

『ほーーこれは丈夫なお家になるなぁ〜』っておっしゃってくださいました。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


当たり前ですが見られる観点がプロで、色々質問されてドギマギしちゃいました (≡ε≡;A)…

ご来場下さった特に奥様、女性陣に向けて取り組ませて頂いてる

見えない部分のビジョン化のフォトギャラリーもイメージ膨らませて

頂けたんじゃないかな〜って思います。

そして、今回初の『体感温度ワークショップ』も皆様楽しんで頂けてました゚+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚

「熱と温度は違う!」このお話がお聞きになりたい方は

是非一度ハヤシ工務店へお越しくださいませ〜( ´艸`)


今回も充実した見学会でした。

ありがとうございました。