コラムCOLUMN

2013.06.14TOYO KITCHEN

コラム

TOYO KITCHEN

以前からずっと行ってみたかった『トーヨーキッチン』

やっとその念願が叶いました!

 

施主様との打合せに同行させて頂いたのですが、

私のテンションが上がってしまい目がキラキラしてしまいました。

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

 

ショールームは本当に洗練された演出と言いますか、独特の味が出ていました。

デザイン・素材へのこだわり・コンセプト・他メーカーにはない独自の機能

などなど、見ると聞くとではやはり全然違いましたね。

私個人的にはとても好き ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんなキッチンだとテンション上がりマックスです!

お料理好きにはたまらないと思います。

え?私?私がどうかは想像にお任せしますが、

食べるのが大好きなのは間違いないです! (・´艸`・)・;゙.、ブッ

 

冗談はさておき、

ステンレスの洗練されたデザインのキッチンですが

木のお家にもばっちり合います。

キリッとアクセントがあって、それはそれでまた良いのです♡

弊社モデルハウス『わくわく体験ハウス』も木のお家ですが

入ってるキッチンはトーヨーキッチンです。

気になる方は是非ご来場下さいませ。